【1300人】めちゃくちゃ真剣にコンサートグッズ考えてみた。

 

 

1300人フォロワー、ありがとうございます。

100人ずつのブログやっと更新します。

 

今回は結構真剣にツアーグッズについて考えてみました。

10年いろんなジャニーズ応援してるとグッズについてもあれこれ言いたくなるもんで。

 

利益計算とか出来ないけどなんとなくコレはあってもいいんじゃないかというものをいくつかあげてこのブログを更新しようと思います。(電車も遅延してる)

 

 

 

 

①ポーチ

 

今年のキンプリのグッズで2wayポーチがありましたが、あれ使いこなしてる方どのくらいいらっしゃるんでしょうか…

 

私はめちゃくちゃちっちゃいカバン持ちなのであんなのまず入らないし入れたところで形がカッチカチでカバンの容量それで終わっちゃう。

ギシギシするしなんかいたたまれない気持ちにもなるので、家でDHCの錠剤の袋をまとめて入れておくやつになってます。。

 

透明なところとか柄とかめちゃくちゃ可愛いのに持ち運びはできないポーチ…

 

マチ小さめで長方形、チャック付きとかにしてくれたらめっちゃ使ってたな〜とか思いました。正直。

 

(私はグッズをコンサートが終わってもさりげなく普段使いしたい派です!)

 

今後は普通にチャック付きでリップとかガムとか頭痛薬とかアメピンとかハンドクリームとかごちゃっとしがちなものをスッキリまとめてくれるポーチを期待したいところです。

 

ポーチってめっちゃオタク感あっても誰に見せるものでもないから意外と個性発揮しても持ち歩きやすいからここは結構欲しいす。女子的にも!

 

 

 

 

②エコバッグ

 

コンサートバッグとはまた別の話です。

長らくジャニオタやってますが、コンサートグッズとして買ったバッグを普段使いしたのは高校生が最後です。。

 

ツアータイトルとか、持ってるだけでオタクがバレてしまうカバンを普段使いすることはまずありません、正直。

 

でも、コンサート当日は気分上がるし、可愛ければ毎年使い回したりとか出来るのでコンB(死語?)は必要だとも思います。

 

でも普段使いもしたい!!

という事で、ちょっとこのカバンより荷物増えそうかな〜って時にスッとカバンに忍び込ませることのできるエコバッグが欲しい!!

 

(私今だに何年も昔のフリマで買ったサイのエコバッグに助けられることあります笑)

 

エコバッグとなると突然柄とか結構なんでもよくなるんですよね〜不思議!(私だけ?)

 

遠征、旅行とかにも大活躍しそうだしこれはめちゃくちゃ欲しい!

 

 

f:id:toumeitan_kp:20200121142347j:image

 

 

チャックでコロンとコンパクトにしたらいくらでもキンプリ色も出せるし可愛くもなりそうです!

 

 

 

③ボディーシール

 

なんでないの〜〜〜??????????

ってなった一品(笑)

 

関ジャニ∞を長らく推してきた私としては「え、無いんだ!!」とさえ思ってしまったぐらいこれはぶち上げ商品なんですよ〜〜ほんとに。

 

 

アイドル自身もツアーで首筋とかにつけるわけです。

あ、そこにそれ貼るのね???あざと???とか思う楽しみもあるんですね。

 

とにかく一体感が生まれるというかたのしいので、ぜひ。

 

ラメ入りとかにしてキラキラ〜のやつ作っても可愛いだろうし、黒で推しの刺青姿想像したりも出来るやつでも楽しいです。

 

 

 

 

④ネックレス、ブレスレット

 

コレも普段使いしやすいやつで。

ゴテゴテしすぎずシンプルな、男女使えるやつで。

 

コンサートの最後ツアーTシャツになるけど、もっとお揃いしたい!!と私は思います。

 

推しと同じアクセサリー身につけたいし、それつけて歌番組とか出てくれたらめっちゃ幸せな気持ちになるから、、

 

ラバーバンドとか多いけどシルバーとかゴールドとかのシンプルーな、キンプリちゃんたち、普段からたくさんアクセサリーつけてるからその辺はお任せするのでなんかオシャレで普通に使える華奢なアクセサリー、待ってます。

 

欲しいなって思ったら、金に糸目はつけぬ、なのでね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

まだまだ出てきそうですが、(水筒とかiPhoneケースとかね)、こういう感じです。

もう一度言いますがわたしはグッズを保存とかせずにバンバン普段使いして、常にあの感動を身近に感じていたい!というタイプなので、その基準で考えてみました!

 

 

村上信五くんがジャニーズじゃなかったらしたいことに「自分のコンサートを見てみたい」と言っていたように(ニュアンスでごめん)、自分たちのことって自分たちが1番見えづらいのかな〜と思うので、ファンがファン的にはコレがいいよね〜みたいな感想を持ってると「そうなんだ〜」って本人達的にも思いそうだな〜なんて。

 

ということで今回は以上です!

電車も動きました!

 

 

 

ばいばーい!