【1200人】King & Princeはとても絶妙な人間関係で出来ている

 

 

Johnny's netで1/1にアップされたKing & Princeのニューイヤーメッセージを見て感じた事をダラダラいう。

 

 

 

おみくじを引く流れ

 

端に居たプラス進行役という流れで、永瀬廉くんが「じゃあまず僕から引いていいですか?」と言いながら引こうとする。

 

割と自然な流れだし、お手本として一発目にやることの多い廉だからいつも通りだね、という様な気もするが…

 

平野、神宮寺、岸からは「何で?」と一斉に制される。

 

 

1人、カイちゃんは「順番決めようよ」と平和的解決を提案しているがお兄ちゃん達の耳には入っておらず…😅

 

 

 

そして平野は「早いもん勝ちだよ?」とおみくじの上を持ちながら言い放つ。

(と同時にカイちゃんはじゃんけんぽいってやってる)(かわいい)

 

 

「じゃあ」って言いながらおみくじをつかもうとする廉だが、上を平野が持っているため「いやもう俺持ってるし」と謎の競い。笑

 

 

 

「じゃあ紫耀からいけよ!!」と強めに言い返す廉。

ここでとても思うのが、割とこういうの多い。

彼はその気が無くても気持ち以上に言葉が強くなったり力が強く入ってることが多い。私が最初に永ちゃんを見たときにあんまり好きになれなかったのはここだと思う。

 

でも決してからはそんなつもりはない。

握力が想像以上に強過ぎて、手洗いで洗ってたTシャツがいつのまにかビリビリになっちゃってたよ!みたいな感じ。(なんそれ)

 

 

 

言葉だけ聞いたらこっから喧嘩かな?!と思うけど平野は「いぇい♪」とご機嫌におみくじふりふり。

 

いつものことなんだろうし慣れてるなと思うし結局お兄ちゃんなんだろうなぁと思う。

 

 

永ちゃんのテンションに割と顔が引きつりがちなのはカイちゃんと岸くん。

 

岸くんは謎に「イャイイャイイャイイャイイャイ…」と真顔で場を繋いでシンとさせないようにしてます。

 

 

平野紫耀くんはルンルンしながら永ちゃんの方見て「いゃ、いい?まじでいい?」って聞いてるしやっぱりお兄ちゃんだなと。

 

 

横から「俺10番がいい」とかわけわからんこと言ってくる神宮寺の存在も凄い大事。

 

ずーっとこの流れをどっしり見守ってんだろうなと思う。まあ見てるだけかもしれんけど。

 

 

 

 

ここで何が言いたいとかは上手くまとめられないんだけど、歳を重ねて大人のグループになる前の少年のようなやりとりが見ていてとても新鮮だし、お互いがお互いを認め合ってさらけ出して自然体でいれて、本当に絶妙なバランスでKing & Princeというグループは成り立っているんだな〜と思ったわけです。

 

ここに岩橋くんがいたらもっと色の違うグループになるし、彼らはいつも現時点のベストを尽くしていると思います。

 

永瀬廉の不器用さも、平野紫耀のちょっかい出しちゃいも、髙橋海人の平和主義者も、岸優太の気遣いも、神宮寺勇太の深くは考えないラフさも全部全部必要でそれぞれに違いがあるからこそ、一つのグループになったときに面白さが出るのではないかなと思いました。

 

本気で人間関係築いているところ、とても良かった!!面白かった。いい一年の幕開けでした。

 

 

 

 

 

 

個人的に、ラスト神宮寺と岸くんの時、神宮寺が岸くんに「じゃあ僕いくよ?」って優しく優しく断ってたところはなんか「あー私この人のこういうとこが好きなんだよな〜」と思いました。

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

2020.1.3