真夜中のラブレターです (祝 King & Prince2歳)

King & Prince、2周年おめでとう!!

 

 

 

 


小さいケーキに1本のろうそくが火を灯していた

 


1周年動画が思い出されます。

 

 

 

 


とはいいつつ去年の私はまだキンプリの顔と名前が

 


一致してすらいなかったんですねー!

 


1年ってどんどん早く感じるけど、

 


変わらず365日分の変化はあるんだなあと

 


今ここで謎に痛感。

 

 

 

 


忘れもしない、6月1日にキンプリが刺さった(沼)

 

 

f:id:toumeitan_kp:20200523000231j:image

 


(とっさにキンプリ好きな友人に送ったライン。)

 


(「神宮寺というまさかの展開」は流石に失礼すぎダゾ♡)

 

 

 

 

 

 

 


わたしは友達の言う通りまたジャニースの沼にはまってしまった。

 

 

 

 

 

 

 


すぐ情報集めにTwitterを始めて、

 


ヌマヌマと沼にはまっていってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 


コンサートも舞台もタイミング逃して

 


(就活で精神はイコール地獄エブリデイ)

 

 

 

 


でも毎日なんっにも救いがない私の心を

 


キンプリと神宮寺は照らし続けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 


久々に恋したような、

 


灰色の世界が色とりどりになって

 


いつもの道もいつもより力強く歩けて

 

 

 

 

 

 

 


いつか神宮寺をこの視界に入れる日のために

 


自分磨きなんかしちゃったりして。

 

 

 

 

 

 

 


楽しくて楽しくて

 

 

 

 


生放送で今この時間を

 


神宮寺が歌って踊っているところを見られるだけで

 


どきどきしたりして

 

 

 

 


生きがいのような

 

 

 

 

 

 

 


あなたのことを好きにならなければ

 

 

 

 


7キロ痩せることも(戻っちゃったけど)、

 


国会図書館に行くことも(頭いい本は1冊も手に取ってすらないけど)(ドル誌読み漁り)、

 


ジャニオタの友達と久々に集まってご飯行くことも(途中から人生の話になっちゃいがちだけど)、

 


Twitterで夜中電話するほどの仲の友達ができることも(これはシンプルに最高)、

 


私がとうめいたんになることも(間抜けな名前だよなあ)、

 

 

 

 


何もありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 


神宮寺に恋をして、

 


毎日パワーもらってなんとか人間やってます。

 

 

 

 


きもくても

 


うざくても

 


きもくても

 


いいや (笑)

 

 

 

 


神宮寺を心に飼うだけで

 


切り抜けられた日が

 


この一年でどれだけあったことか。

 

 

 

 


感謝しても

 


感謝しきれません。

 

 

 

 

 

 

 


すんごくわがままを言っていいのなら

 


今すぐにでも駆け寄って抱きついてやりたいぐらいだけど(※密です)

 


残念ながらそれはまだまだ再来世ぐらいまで叶いそうもないので

 

 

 

 


地味に、

ここに私の思いを落としときます。

 

 

 

 

 

 

 


みんなのことを知ってまだたったの一年。

 

 

 

 


でもデビューしてからもまだたったの二年。

 

 

 

 

 

 

 


これからも私の心の彩りです。

 

 

 

 


楽しみで、

 


幸せで、

 


逃げ道で、

 


拠り所で、

 


勇気です😊

 

 

 

 

 

 

 

 


いつも本当にお疲れさまです

 

 

 

 


同い年なのに私も負けてらんないなーという気持ちです

 

 

 

 

 

 

 


だからキンプリちゃんも心が壊れないぐらいに頑張って

 


休んで

 


毎日幸せに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

 


いつもありがとう

 

 

 

 


3年目もはりきっていきましょう!

 


幸あれKing & Prince!!!!

 

 

 

 

 

いつもありがとう

 

 

 

 


2020.5.23  by透明感ありすぎて透けたい