岸くんへ

 

誕生日おめでとうございます!

9.29🎉生まれました?まだ生まれてないか!笑

誕生日プレゼントは渡せないのでAKB48の涙サプライズを歌って踊ってます♩

 

仕事沢山して、結果残して、いつもいつでもいつまでも一生懸命な岸くんの凄さを社会人になって改めて気付けて尊敬しております。

 

いや〜あ、この世に岸優太が生まれてきてくれて本当に感謝しても仕切れないです🌟嬉

 

 

岸くんは沢山の人の心に元気の種をまいて、毎日笑顔のお水をくれる人です。

 

「明日もがんばろっ」って優しく前を向かせてくれる人です。

 

すごいです。

流石リーダーです。

あなたの代わりはどこにもいません。

 

ありのままの岸くんをこれからも見せてもらえたら私は十分です。

 

 

岸くんだいすき!

 

f:id:toumeitan_kp:20200929020403j:image

(↑後の偉人)

 

Happy happy birthday ケーキのキャンドルを

一息でさぁ吹き消せよ

あぁその先の幸せに届くように

 

Happy happy birthday まだ夢の途中さ

目の前の未来の道は輝いてるよ

まず一歩 歩きだそう

 

君の頬に涙サプライズ!

キラリ光る涙サプライズ!

 

Happy happy birthday good luck を君に

声を揃えておめでとう 愛情こめておめでとう

 

Happy happy birthday good luckを君に

ぎゅっと抱きしめおめでとう

最後にもう一回おめでとう

 

お誕生日おめでとう🎉🕺

 

 

2020.9.29 とうめいたん